2V0DVC00121_I.jpg

勢揃いだ?!

写真がかなりぶれていますし
光のラインまでクッキリでしたね。

これは「ナカタさん」と「フカツさん」と「ゆうびんちゃん」と
新入りの「豚豚パンダ風」の勢揃いのショット!

皆さんが一同に会するなんてめったにある事では
ございませんので記念撮影しときました。
このパンダ達を知らない方には意味不明だと思われます。

すいません m( _ _ )m 私事で恐縮です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨夜(土曜)の帰りは・・・
夜中でしたの。。。反省 _| ̄|● 後悔 _| ̄|● 眠い _| ̄|●

日曜日は朝からHP仲間のフリマが開催されておりました。
朝起きたら・・・というか昼に近い11:00でした。

速攻で支度をして会場に二日酔い ? 引きずって参上!

良いお天気でした。のどが渇いておりましたので
早速ガソリン注入(←別名ビール)。。。懲りてないじゃん!
まぁ~迎え何とかということで(=^_^=)

のどかに日曜の午後は過ぎて行ったのでありました。