只今、生理中。
しかも、下腹はぽっこりして痛い。

激痛が半端じゃない。
今こうしてブログを書くのも、やっと・・・。


その上、生理前は、半端ない食欲で食べても食べても満たされず。
1日最低5食は食べてる。
その上、ちょっとのことでもイライラして旦那はんに当たりまくる。

旦那はんはいつものことだと流してるけど・・・。

こんな生活から抜け出したいと思って何かないかと探していたら
モニプラで興味深いモニターを見つけた。

月経期の女性バランスサポートハーブティー♪本商品モニター【5名さま】募集! ←参加中
AMOMAウーマンズバランスブレンド。
世界中の農家からオーガニックハーブを買い付けて作った女性のための
100%オーガニックハーブティーです。
しかもノンカフェイン・無香料・無着色。

無香料・無着色っていうのがいいいね。
しかも、PMSだけでなく生理痛にも効果があるなんて
すっごく興味をそそられる。

当選したらいいなぁ。
とりあえず、生理痛がひどいので休みます。
お休みなさい。

追伸:こちらのお店のHPもみてください。

PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドのお茶