昨日は、ムラカミヨシコさん主催のイベント
一石三鳥お茶会に参加してきました!

ザックリし過ぎな言葉だけど、
いろんな活動されてる方達の 
このイベント向けのミニセッションが体験出来、
その模様をムラカミヨシコさんに撮影して頂き、
今後の自身の活動にプラスになるように考えられたお茶会ですルンルン

新米の私も、カードリーディングで参加しましたウインク



あちこちのテーブルでいろんなセッションがありました。


私が一番興味あったのが、マインドブロックバスターキョロキョロ潜在意識の書き換えなんてスゴイびっくり!!
早速、大岡ミサさんにお願いしました!

{CD21F826-FF39-4EC6-89BE-87B9E81540BA}

{8BC47847-2CE6-4226-92B5-3D119342E380}

私が抱えてたブロックに優しく手をさしのべて
潜在意識にアクセスして、サラッと書き換えて下さいましたキラキラ
…なんだか、ココロが軽〜くなりましたおねがい
優しくてあったかい ミサさんのファンになりました♡
私がカードリーディングしてる姿を見て、
すぐに飛んで来て、好きなことしてる時がすごくキラキラしてる!イイ笑顔!
って伝えて頂きましたおねがい嬉しかったルンルン
ミサさん、ありがとうございましたラブラブ


そして、美文字セラピストの山口 麻希さんに
プチカウンセリングと書を受けました。
{BD17AE9B-8AD1-4834-8CC4-607F96A03572}

まず、自分の名前を書きます。
私は、現在の名前、旧姓、活動時の名前と3つ。
カウンセリングを受け、私にあった、私のための
メッセージを書いて下さいました。
{CE7F5FA7-19B6-41B9-B581-45297AAEB381}

書を見るだけで涙が流れてきました…
{A8E2212A-C818-4566-8248-D5948995DB27}



{042D8493-2E25-48FB-AE37-6382F068AA45}

この書は、大事な宝物キラキラ
麻希さんありがとうございましたおねがい


そして、耳ツボジュエリーの森澤 秀美さん
{839F1AAF-266C-43CA-A215-3C8B58511135}

この日、1番よく喋ったんじゃないかなぁルンルン
めっちゃ大阪の人って感じで話しやすくて
面白かったウインク
耳ツボのことを皮切りにスピ系の話とかいろんな話が出来た
結局、私は、自律神経を整えるツボに耳ツボジュエリーシールをぺたっ
{F258472C-4DEE-4D4E-8E17-46615CD11CCE}

私の施術中の写真がないのでお借りします。
コレ、貼る前に、ツボを刺激しはるんやけど、
めーっちゃ痛かったハッえーん
そこまで、痛がる人もあんまりいーひんでぇとのことガーン
疲れてんちゃう⁈…って、わかってるねんなぁチュー


でも、ホント、
楽しい出会いをありがとうラブラブ
{C5F909A7-A3E1-484E-9384-479F123276D5}



この後の山ちゃんせんせーにもおんなじこと指摘されました。
{F1C69F00-B154-44AA-A249-95016B11B401}

山ちゃんせんせーは、脈診、望診、舌診を見て下さいます。

私は脈診を見てもらいました。
{085FDA18-DABF-48E3-AFB4-8A404795EA7B}

{4A02D6F9-C48A-47F7-803A-29F5B21EB01F}

…やっぱり、疲れてるショボーンガーン


脈だけで、体調をはじめ、体質や食べたら良いもの、飲むと良いものなど、こんなにたくさんいいのだろうか…と思うほどのアドバイスの数々キラキラ



ほんとに先生なんだなとこういう↑真剣な表情で思いますてへぺろ
普段のお茶会では見られない表情ですニコニコ



アドバイスに従って行けば山ちゃんせんせー
のようにスレンダー美人になれるかしらラブキラキラ


やってみよう❗️という気持ちになりましたウインク
山ちゃんせんせーありがとうございましたキラキラ



そして、毎日ブログで今日のコーデでお馴染みの
岸田 眞由子さんにファッションアドバイスを!
{0412B502-CDD1-4323-B174-AA1242135DE7}

パーソナルカラーアナリストであられる眞由子さん。
今回は、ビシっと意見を言われるとのことで、
ドキドキガーン
だって、何を着たらいいのかわからないしアセアセ
そもそも何が似合うのかもわからないときてるえーん

やっぱり言われたハートブレイク
{90AE2490-BA96-4672-9E01-3A01FADA34DD}
このライダース脱いで!!びっくりハッ

コーディネートのバランスが悪いからガーンハッ

ハ、ハイッ!!すぐに脱ぎ捨てましたッ!!

ドSな感じがまたいいグラサン

雑誌をめくり、なりたいイメージに沿ったアドバイスをもらいました。

マキシワンピースは絶対買い!!
身長からいって、ローヒールもいいけど、ペタンコも可愛い💕
靴に元気な色をもってくるのも良い…など
すごく参考になりました。

眞由子さんありがとうございましたラブラブ

そして、イベント企画やチラシ作り、アロマリーディングをされる、京谷ユッコさん
にアロマリーディングを受けました。
{E7833496-78CE-4EDE-858D-A9FE53E45353}

チャクラの数と同じ数のアロマの小さい瓶を
順に選びます。
得意なことから、ちょっと苦手なことまで…
何気に選んだのが、ドンピシャでビックリびっくり

アドバイスもくださり、とても良いセッションでしたルンルン

ユッコさんありがとうございましたキラキラ





時間があっと言う間に過ぎて行き、楽しみにしてたセッションが体験出来ませんでしたが、
なんだか第3弾も早くもありそうな予感です星


楽しい企画をありがとうございましたキラキラ

また、参加させて頂けたらなと思いますルンルン

言葉を交わすことも出来なかった方もおられました。次の機会にはぜひお願いお願いしますラブラブ