{A832779D-8EDA-4D16-BF31-181EDF0F8A0B:01}

今日は、おわかれ会の後、そのままの格好で(笑)、芸能人女子フットサルのイベントへ(≧∇≦)

{94DAA933-48E0-473B-AA7B-8F8D83B1B08E:01}


10年近く前に、芸能人女子フットサルが始まった当初からフットサルに参加させてもらい、初めてフットサルを知ってルールもよく分からない超初心者でしたが、たくさんのチームメイトやスタッフ、そしていろんなチームのメンバー&スタッフさん、そしてサポーターさんのおかげで、フットサルの楽しさを知ることが出来ました*\(^o^)/*

今、妊娠中じゃなければ、試合に出たかった・・・( ^ω^ )

{81755A99-6D44-4E5D-9814-CF8A653F092F:01}


目の前で、懐かしいメンバーが楽しそうにやってるのを見てると、またみんなと一緒にフットサルをやりたい気持ちがウズウズ( ^ω^ )
でもコートの脇で応援してるだけでも、なんだかフットサルやってた頃に戻った気持ちで、興奮しちゃいました*\(^o^)/*

芸能人女子フットサルのおかげで、ゴレイロという大好きなポジションにも出逢い、たくさんの人と出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


また、出産してひと段落したら、みんなでフットサルやりたいな♡


そして、一緒に連れて行った美優は、南葛コーチの息子くんとサッカーをずっと楽しそうにやってました(≧∇≦)
{23E7FFB7-A56E-41CD-B585-7CD95ABE57D7:01}


一緒に遊んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*