$三宅伸治オフィシャルブログ「Message From Soul Moon」Powered by Ameba-news
 詳しくはオフィシャルサイトにて>>


●「SLAVE」全11曲、「夢の歌」全50曲、レコチョク 配信中!
●You Tube三宅伸治オフィシャルチャンネル登場!
http://www.youtube.com/user/MiyakeShinjiOfficial



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月13日

希望と太陽のロックフェス2016

テーマ:ブログ

希望と太陽のロックフェス

第5回目、終わりました。

みんなを空港に見送って、宮崎にいます。

朝、車で東京を目指して走ります。

今は、終わってしまったという…さびしい気持ちです。
楽しいことは、すぐ終わる。
でも、本当に楽しかったことは、ずっと覚えてる。
皆さんにとっても、そうだったらうれしいです。

 

今年の春、熊本、大分の地震の後に
今年は、休みましょうと

実行委員長の玉井さんから、言われた。
俺は、一度休んだら、イベントはなくなります。

がんばって、やりましょうと、言って…

それからのアーチストのブッキング。

最初は、うまくいかなかったが…どんどん、決まっていった。

宮古で、大竹さんにいつか出てくださいねって話したら、

今年は?スケジュール空いてる?ってその場で、

マネージャーに確かめて、出演が決まった。うれしかった。
そんな感じで、少しずつ動き出したブッキング。
今年のメンバーを見たら、わかると思う。

こんなに忙しいスター達が、よく集まることができたと思う。
ちょっとした奇跡でした。

 

スタッフの皆さん、ほんとにお疲れさまでした。
宣伝から、ホテルのこと、

仕込みから片付け…メンバーの移動、

すべて綿密にやって…宮崎をみんな楽しんで帰ってもらえました。

そして、フェスを大成功にしてくれました。
ありがとうございました。

 

フードコートも、大好評でした。
まいうータイムで、石ちゃんとG子が、

宣伝してくれたのも大きなことだと思います。

フードコートの皆さん、ありがとうございました。

 

そして、出演者の皆さん
宮崎に来てくれて、ありがとうございました。

また、連絡します😄
ありがとう。

 

それから、全国から集まってくれた
お客さん。ありがとう。
ステージからも、見えました。
遠くは北海道からも…ありがとう。
大分からも…みんな、来てくれました。

ありがとう。

 

仲間です。俺たちは、みんな仲間です。

普通のことじゃありません。
いろんなことを、やってのけてしまえる仲間です。

仲間を宮崎を自慢したいと思いました。

最後に流したボスの「世界中の人に自慢したいよ」は、そんな想いでした。

熊本への募金は、熊本の協会に

打ち上げの時にみんなの前で渡すことができました。
詳しくは、また載せますが…
熊本城の修理費に、なるとのことです。

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

来年のことは、まだ考えられません。
でも、皆んなが楽しかったー

また、来年を楽しみにしてますーと、言われると、ほんとにうれしい。

やってよかったと思います。
皆さん…何度言っても足りません、

ほんとにありがとうございました。

                                  

                           三宅 伸治

2016年09月07日

九州ツアーに入って・・・

テーマ:ブログ

希望と太陽のロックフェス 
もうすぐです。

9/11宮崎 青島 こどものくに

 

九州に入って、いろんなことを感じて旅してます。

 

博多のいのちのうたコンサートで、
安武さんが、いろんなことを思い出したのか…

言葉に詰まった時に、心を感じました。

何年経っても、想いは変わらない心です。


熊本で、街中の崩れかけの建物にびっくりしました。

4月の地震から、そのままの建物がこんなにあること…

危険と貼ってあるビルたち。

それでも、みんな笑いながら、

なんとかやってますとしか、言わない。

 

この4ヶ月半、どれだけの不安を持って過ごしたか…

俺らには、計り知れません。
鹿児島は、川内原発の再稼働を、

県知事が遺憾だときっぱり言った。
県民を守る正しい知事だと、思った。

その県知事を選んだのは、鹿児島県民。

鹿児島にも、あの4月に地震が起きた。

この上に、再稼働なんてたまったもんじゃない。

 

さて、話が長くなったけど、
宮崎のこの希望と太陽のロックフェス。

口蹄疫で、ダメージを喰らった宮崎に元気を…と始めたイベントです。

石ちゃんに力を借りた。

山崎くん始め、皆さんに力を借りた。
自分たちのイベントを、玉井さん始め、青木さん、松田さん、斉藤園長、

たくさんのスタッフが作りあげた。

都農町のみんなには、始めからその情熱を教えられた。
東京にいる同級の戸高も、仕事をそっちのけで、やってくれてる。
今回は、出演者にもプロモーションを手伝ってもらって、

忙しいのに申し訳なく思ってます。

あっこちゃんは、出演を断念したのに…プロモーションしてくれている。
ありがとう。

 

宮崎への想いで、始めたイベントです。

ずっと、それは変わらない…

想い…です。

一方的かもしれないし、
ちょっとへんてこな時もあるけど、
確実にその想いは、続いていて、消えることはない。
去年、エンディングで
僕の出身校、宮崎南高校の合唱部、吹奏楽部の後輩たちと、

《僕らの宮崎》をやる時に、とても誇らしくて、宮崎を自慢してくれと言った。
ちょっと、わかったことがある、
今年、来てくれる出演者に、今の宮崎を自慢したい。

宮崎のお客さんを自慢したい。

俺は、音楽を仲間を自慢したい。

そして…その力を今度は、隣の熊本に、大分に届けたい。
想いを込めて、やります。
来てください!よろしく!

2016年08月07日

希望と太陽のロックフェス2016 

テーマ:ブログ
希望と太陽のロックフェス2016

あと、一ヶ月。
第五回目の希望と太陽のロックフェスを
宮崎青島子どもの国で開催します。

毎年、みなさんに来てほしいと思ってきたが、
今年は、今年こそは絶対来てほしいと願っている理由があります。

まずは、今年のステージを思い切り、楽しんでもらいたい。
宮崎の空の下で、
最高のミュージシャンの完璧なロックショーを楽しんでもらいたい。
この日限りのユニット、
ここでしか観ることができない最高の時間になります。

そして会場のフードコートでは、宮崎の美味しい食べ物やお酒が集まります。
宮崎での「まいうー」を楽しんでもらいたい。
ここでしか食べることのできない最高の「まいうー」があります。

宮崎ならではの空も海もとても贅沢な1日が、皆さんを待っています。

そして第1回都農からやってきたスタッフ全員と、
皆さんの笑顔を一緒に見て、
ここまでやってきてよかったという気持ちを分かち合いたい。

宮崎を元気にすること、
そして今年は熊本、大分にも元気を…
俺らにできることは、限られているけど、
あきらめられない気持ちがある。

音楽に感謝して、
ずっと胸にある大切な気持ちを、
届けられたらと思います。

今年9/11、希望と太陽をみんなで最高の1日にしましょう。
皆さん、絶対来てください。

全力でやります。
よろしくお願いします。

2016 夏 三宅伸治


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。