誕生日 | 広島市議会議員 三宅正明

誕生日

昨日11月25日は、38歳の誕生日でした。

小学生の頃、30代はもうおじさんで、40歳近い人は、かなりの年配者に思えたものです。


自分自身が、この年になって思うことは、精神年齢が成長しているのかどうか疑わしいこと。


未だに20代の感覚で、仕事をしています。

この間、2週間くらい、睡眠時間2時間程度で、仕事をしていましたら、体力がかなり落ちていることに気づきました。


無理は禁物ですね。


さて、今日は、来週から始まる決算特別委員会の打ち合わせがあります。

この度の、決算特別委員会は物件費の不正経理が発覚した関係上、その調査のために、延期された経緯があります。


どのような報告か?対処策は?事業者への影響と市民生活への影響などを精査することになろうかと思います。


詳細は、徐々にお伝えしたいと思います。