おはきっき\\٩( 'ω' )و//
スリジエ候補生フラワーの宮川姫歌です!🌈💕


あのね、今回はフラワーメンバーともしドリームプロジェクト以外で関わりを持つならどんな関係がいいか!って考えてみたブログです。笑



💛あいり💛
「同じ学校」・・・あいりと同じ学校だったら楽しいだろうなぁってすごく思う!笑ずっと2人でキャーキャー騒いでそう…🤔✨✨

💚れいん💚
「幼馴染」・・・れいんはね、性格的に幼馴染だったら楽しそう。笑
毎日れいんのお弁当食べたい。ww

💗音💗
「はとこ」・・・んーなんだろなぁ。音のふわふわしたとことか、おっとりしたところとかめちゃくちゃ妹みたいなんだけどはとこくらいが1番可愛がれそうだからはとこ!笑

🐳のぞみ🐳
「妹」・・・のんはむしろ妹一択しかないw
ちょっと生意気で無邪気でたまにすっごく赤ちゃんみたいなのがリアル妹感あるなぁって思った🤔💕

🧡エマ🧡
「同じクラス」・・・エマはクラスメイトに欲しい。w面白いし、明るいしエマの存在って周りを明るくすると思う!✨ザ、ムードメーカーって感じ✨✨

❤️ヒアラ❤️
「近所のお嬢様」・・・ヒアラはほんとにお嬢様感半端ない😂近所の子供達がふざけてる時とかに注意したり常に本読んだり勉強したり、アニメレベルのお嬢様でいてほしい。(ただの願望w)

💙ますなん💙
「部活仲間」・・・ますなんとは同じ部活になりたい!部活って、放課後だけの特別な時間だと思うのね、その時間にますなんとふざけたり笑ったりしたい!✨

💜むーん💜
「親戚の子」・・・むーんも音と同じ理由なんだけど、妹だとわしゃわしゃよしよしできなそうだから親戚のちっちゃい子にいて欲しい😂ほんとに癒し(。>ㅿ<。)



フラワーじゃないけど。
🧚‍♂️さあな(マフィン)🧚‍♂️
「双子or幼馴染」・・・むしろ既に双子感も幼馴染感もある。笑ほんとに、小さい頃から一緒に育った感じ。謎に落ち着くし笑えるし楽しいし好きです🙋



んー。
あいり、れいん、ますなん、のん、さあなはリアルに1日でいいからなってみたい。


あなたはどう?(๑• - •`๑)