発売と同時にスタバる | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

 
すとろべり~v(。・ω・。)ィェィ♪
 

 

この日は

すとろべり~の発売日だったので

蔦屋書店さんのスタバに

朝っぱらから

イッちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

題名が隠れているけれど

ゆるりまいさんの本

おばあさまの遺品整理のお話

だったのだけれど

なんだか切ないよねぇ…

 

 

まどかりんは

死後なるべく

迷惑をかけないようにと

断捨離という言葉はまだない

23歳のころ断捨離を始めたの(*^▽^*)

 

いやたぶんそれ

当時やっぱりそんな言葉は

ありませんでしたが

生前整理ちゃうやろか?

 

 

そうなのです

まどかりんは20年近く前に

生前整理を始めたので

ありましたヾ(@^▽^@)ノ

 

気が早いわ(@ ̄Д ̄@;)

 

ちなみに23歳のまどかりんは

心も身体も

普通に元気でした(´0ノ`*)

 

 

 

 

衣装もけっこうあげちゃったし

本は処分してしまったから

マンションの賃貸契約とか

ちょっとした資料とかしかないし

卒業アルバムも全部捨てた後だし

少し残してあった写真は

データ化してしまったの

 

お洋服はあるけれど

着るやつしか置いていないから

イメージほどはないって

言われたのよん≧(´▽`)≦

 

 

 

駄菓子菓子

ミニマリストさんからしたら

荷物は多いと思われまっす♪

 

一般の人からは

荷物が少ないと言われ

ミニマリストさんからは

多いと言われるような

そんな感じみたいだけど

まどかりんが過ごしやすいので

おっけなのだ( ̄ー☆

 

 

 

朝早くから

20分ほどスタバを楽しんだ

まどかりんの

知らない街kindle本

よろちくび~で

ごじゃります~(≧▽≦)