「ASTC アジアトライアスロン選手権2016/廿日市」終了! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/


4月29日(金)

4月30日(土)

5月 1日(日)

3日間開催されました

『ASTC

アジアトライアスロン選手権

2016/廿日市』

終了しました。

3日間連続で、本大会に参加させて

いただき大変有意義でした!^^

地元、廿日市のみなさんをはじめ、

協賛企業のみなさん各ブースのみなさんとも

さすがに顔見知りの仲・・になりましたね!^^

他県から参加のアスリートのみなさん

海外からの多くの選手たち、

リオオリンピック選考大会という。。

格式高いイベントに参加できて

ホントに嬉しかったです。


大会関係者のみなさんありがとうございました

さくらビレッジ応援ステージ共演のみなさん

お疲れ様でした!集まってくれたたくさんの

子供たち!ありがとう!

そして、選手のみなさん、お疲れ様でした!

廿日市に来てくれてありがとう!


4月29日(金)初日

鳥神ミヤジマックスブースも

作っていただいて・・感激です!


初日はクイズ大会じゃんけん大会

握手会・撮影会 グリーティング


総合司会:FMはつかいちの東園さん

ホントに3日間お疲れ様でした!ありがとう



各ブースのみなさんとの交流も

楽しかったね!^^/

2日目4月30日


クイズ大会・じゃんけん大会


現廿日市観光親善大使のおふたりと!^^

今後ともよろしくお願いします!m(__)m

宮島ボートのもみじちゃん!

とっても乗りがよくて、かわいくて・・

ファンになっちゃいました!^^;

ということで、もう1枚





最終日5月1日
鳥神ミヤジマックスアクションショー


ロンスコーピオン登場!

気付いたら、こんなにステージ上に。。


「世鬼衆忍法奥義!!!天魔覆滅斬!!」



そして、今回はさくらビレッジの表彰式にも

プレゼンテーターとしてふたたびステージに。

一般の部20代7月3日宮島国際

パワートライアスロン大会2016の

「個人の部」出場権目録の贈呈でした!

本当におめでとうございます!^^

記念撮影風景。



廿日市の街が、トライアスロン一色に

なった日


選手のみなさんをはじめ・・みなさん

感動をありがとう! また会いましょう!!


そして、明日5月2日より、宮城県石巻市

「マンガったんまつり」に行ってきます!!


みんなに報告できるのは5月6日以降になるけど

石巻からも熊本にエールを送ります。


石巻のみんな!待っててくれよ!



------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/