7月18日第3部「第21回ひうな荘夏祭り」とてもあたたかい地域のお祭りでした。 | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


7月18日(土曜日)

3現場のラストでしたが

『第21回ひうな荘夏祭り』

に呼んでいただきました。





ひうな荘(広島市南区日宇那町30番1号)は、

広島の「黄金山」東側の中腹にあり

とても大きな建物です。そこからの展望は

なんとも美しく、心癒される景色が広がります。




特別養護老人ホーム・介護老人保健施設
になりますが、利用者のご家族様や

地域のみなさんとの一大イベントになってる事に

とても感動しました。 お祭りを通して

お年寄りの方たちとのコミニュケーションを深める

素晴らしいことだと思いますね。


担当者様が何回か
鳥神ミヤジマックスをごらんになってて

今回オファーをいただきました。

本当に嬉しいですね。

こんなに大勢の人たち、子供たちが

集まってくれて。。。

嬉しいじゃないですか^^


今回はクイズ大会/じゃんけん大会


そして、ブースまで作っていただいてまして

握手会/撮影会を実施しました^^









3現場目で、由貴ちゃんにMCを

お願いしました^^

本当に、お疲れ様でした!






抽選会にも参加させていただき、

当選者さんと握手も!^^


1等はなんと、産地特産グルメ詰め合わせ

1年分!という 大盤振る舞い。。。すごい

そしてラストはきれいな花火大会で

幕を終えました。


ひうな荘の職員の皆様

イベント関係者の皆様、大変お疲れ様でした

ありがとうございました!


みんな!また会えるのを

楽しみにしてるよ!^^/




------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/