「マリーナホップ鳥神ミヤジマックスショー」と3Dフィギュア完成!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


6月28日(日曜日)

『広島マリーナホップ

鳥神ミヤジマックスショー』

第2回目となりましたが、

今回も前回に増してたくさんの子供たちが

集まってくれました!!^^v


鳥神ミヤジマックスショースタート!!




それにしても今回も暑い日でしたので

ブルーシートの客席のみんなは大変だったね!

でも最後まで見てくれてありがとう!


大半の人は後ろあるいは周囲の日陰で立ち見の

人が多かったけど、立ち見の皆さんも

最後まで見てくれてありがとう!^^


悪ボスとの通称”お遊び”タイム

そして、ふたたびみんなが僕を呼んだ時

ロンウルフと一騎打ち、でも。。。


会場の子供が人質に!


手出しができず、とらわれるミヤジマックス

そして処刑開始前!


みんなの大きな声援と、かけつけてくれた

マリーナホップの守護神

『マリンセイバー』の応援によって復活!!!!

行くぞ!ロンウルフ!

『世鬼衆忍法奥義

天魔覆滅斬!!』





マリンセイバー!今日はありがとう!

会場のみんな!ありがとう!




鳥神ミヤジマックスショー終了!

集まってくれた子供たちほんとうにありがとう!


そして、この画像を提供下さいました

会場のお客様 秋田様 貴重な画像を

ありがとうございました!


そして、今回はそのあとで

マリーナホップ内に6月にオープンされました


3D Real Design Studio
RE'DE'STU リ・デ・スタ

さんにおじゃましました。


と、いいますのも、こちら^^

わかりますか??

もう少しちかづくと。


もうおわかりですね!


鳥神ミヤジマックス、

スーパーリアルフィギュア

の完成披露!!^^v
だったわけです。


かれこれ、今年の4月のはじめに

鳥神ミヤジマックスの3Dフィギュアのお話をいただき

本社スタジオにて


約20分!

このポーズをキープしたまま

ターンテーブル上で回りました。

くるくるくるくるくるくる・・・・・・

何回転したかわかりません・・が


そして、リデスタのオペレーターさんの

たゆまない努力と根性の結晶として、

ついに完成することができたのです。。(T_T)


本当にお疲れ様でした!

敬意を表します。マジで

その姿がこちらです。



頭の先からつまさきまで

僕 ということになります^^;

リデスタ様、本当にありがとうございました。


尚、こちらのフィギュアは

マリーナホップ内のリデスタ様にて展示されてますが

受注生産により販売される

予定です。


本物の

鳥神ミヤジマックスファンに贈る

スーパーリアルフィギュア

価格等は、是非お問合せ下さい。^^