6月17日「県間連総会」に参加させていただきました。^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


6月17日(水曜日)

『県間連総会』

という会合の懇親会に呼んでいただき、

鳥神ミヤジマックス

プレゼンパフォーマンスを実施してきました。^^





少し前の

150520_広島西間税会総会と同じ主催者様

ですが、今回は「広島県」ということで、

県下、三次の方とか呉の間税会の皆様など、

各方面より、主だった皆様が

お集まりになる総会でした。





我々、普段の生活をしていましたら、まず・・

同席することのないであろう席だと思いますが

このような機会を与えて下さったことに

心より、感謝申し上げます。


創建ホームの社長様。

是非TVCMに!^^


このひとつの出会いが、多くの子供たちとの

出会いにつながることと思います。



ホテルセンチュリー21広島の総支配人様はじめ

ご担当者様、従業員の皆様も

急遽サプライズの我々に

大変お心使いを下さり・・ほんとにありがとうございました!


今回は、特にアクションもなく、画像も同じような

ものになってしまうので、


このへんで。


皆様、是非またお会い出来ますことを

楽しみにしております。




------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/