「広島マリーナホップ・鳥神ミヤジマックスショー+ロコフェス」終了!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


5月24日(日曜日)

『広島マリーナホップ・鳥神ミヤジマックスショー』

マリホでの単独ライブショーは

今回がはじめてになりますが、

現在、月1回の定期ショーの開催が決定しました。^^


雨の心配をしてたんですが、

とても暑いショーとなりまして、

ブルーシート上のお客さんは、パラパラでしたが

後方の日陰ゾーンにはたくさんのお客さんがおられ

ホントにびっくりしましたね。





お遊びは、ほんとにたくさんの子供たちが

ステージに来てくれました^^; 出し過ぎ。。。

そして、戦闘訓練





MCは広島マリーナホップの広報 加藤ちゃん

お疲れ様でした^^ そして。。お約束のひとじち・・


手出しができず、ボコボコにされるミヤジマックス


みんなの応援で、再び力を取り戻す!

本当に、みんな応援ありがとう!!!^^v


握手会/撮影会は、長蛇の列^^







本当に、楽しかったね!みんなに会えてよかったよ!^^



そして


移動する先は『アリスガーデン』

『ロコドルフェスティバル』



今回はメインに

悪性リンパ腫という癌と闘っておられる

ミヤマ☆仮面さんを支援するCD

『コンピレーションアルバム』の告知をしました。



アリスガーデン周辺での数ショット。

おまけ







また、来月お会いしましょう!!!


それでは、みなさん、これより

映画『全日本ローカルヒーロー大決戦』

ロケのため『千葉へと出発します!^^



広島に帰ってくるのは金曜日の予定です。

ブログはちょっと更新できませんが、ごめんなさい。


いってきまーす!!!^^





------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/