「鳥神ミヤジマックス マリーナグリーティング」行ってきました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ)です。
みなさんこんにちわ!^^/


3月29日(日曜日)

『マリーナホップグリーティング』

行ってきました!

マリーナホップスタッフの皆さん

ありがとうございました!お疲れ様でした!



出動前の1ショット。控室にて。


マリンセイバー 同行どうもありがとう!^^


というわけで、今回は

マリンセイバーと一緒にマリーナホップ内を

歩きました。

たくさんのお友達に出会えて嬉しかったよ!^^


今回もさまざまなイベントが催されてて、

「打ち出のこずちちゃん」とも出会えました!^^






それにしても。。マリンセイバーは身長高いね。。

2メートルくらいか?^^; 僕がこれでも185cmだからね。。


続いて、マリーナホップ広報担当の加藤さんも参加して。









みんな!また会おうね!^^




3月29日

第40回ロコフェスアニバーサリースペシャルの内容UPは

ちょっと遅れます。。m(__)m


















------------------------------------------
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/