西川ヘレンさんのハンバーグ | 宮地雅彦のブログ

宮地雅彦のブログ

西日本を中心に、いろいろな保育園や幼稚園で子供たちに音楽を指導しています。主に、合奏 マーチング 和太鼓 ピアニカ 音楽遊びを行っております。

西川ヘレンさんのハンバーグで有名な、大阪箕面市にある、『BANZAI CAFE』に行って来ました!
たまたま、テレビで紹介されていて、美味しそうだなあ~と思い、たまたま箕面市へ行く用事があったので行って来ました。

お店には、西川きよしさんとヘレンさんも来店されており、中には娘さんもおられて、豪華なキャストに囲まれてのお食事でした(笑)

ハンバーグは、ヘレンさんの家庭で作っておられたハンバーグで、柔らかく、ジューシーで美味しかったです。

ただ、箕面市の土地開発の為、4月で閉店してしまうということで、残念です。