本日12月28日、10年ぶりの写真集「逢燦燦」が発売されました。
思いの丈は以前にもブログで書きましたので、割愛しますが…
今回の写真集は屋久島というロケ場所も私の思いを汲んでいただき、写真のセレクトも参加させていただきました。
(もちろんレイアウト等は決めていただきましたが)
与えられたものをこなすだけでなく、自分で考えて決める。
自分の言動に責任を持つ。
ここ数年でやっと自分の思いを少しずつ言葉や形にできるようになって、大人を感じていた今日この頃です。
20年の集大成。
いざ、完成した写真集を自分の手に取ると感無量でございました。
年を重ねた重みでしょうか。
ずしっときました(笑)
重みを感じながら1ページ1ページめくると、ちょっと泣きそうになりました。
全ページ、好きな写真です。
我ながら、よくやりました。
我ながら、良い写真集になったと思います。
自信を持って「買ってくださいね!」とおすすめできます。
遅めの自分へのクリスマスプレゼントに。
早めの自分へのお年玉に。
是非一冊。
企画を聞いてから約半年で形にできるなんて。
編集部の皆さんをはじめ、関わってくださった全てのスタッフの皆様のおかげです。
愛と逢が溢れた作品になりました。
そして、周りの人たちに恵まれて20年過ごせたことを、本当に感謝します。
ありがとうございました。
皆さんのおかげです。
21年目からは少しでも恩返しができるように、また真面目に誠実に進んで行きます。
既にお買い上げいただいた方、ありがとうございます。
これからのご予定の方も、(フーン興味ねぇな(΄◉◞౪◟◉`)の方も)何度も見返してもらえる作品になっているかと思いますので。
是非ね。
お手に取ってご覧いただけたら幸いです。
そうそう。
写真集の中表紙というのかな?
カバーを外した内側の表紙、裏表紙にも注目していただきたいのです。
インパクトのある写真となっております。
これも好きなカット。
20年の重さと好きが詰まった一冊になっておりますので、是非是非よろしくお願いします。