先日
後輩と言うにはあまりに大好きで
多分彼女となら結婚できるくらい大好きな
瀬戸さおりと一緒に

事務所の先輩でとても仲良い(と思っている)
芦沢ムネトさんの舞台を観劇っオカメインコ
{DFEF9FEB-8459-4056-BF91-3FEE099FA178}

芦沢さんは
「フテネコ」のイラストや
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の教頭で
お馴染みでございます。


去年も観に行かせてもらって
本当に芦沢さんの演技が好きだなぁと。

こちらは去年観に行った時のお写真。
{31499E20-0C76-4367-BD20-96C8F7C003AA}



芦沢さん、全然遊んでくれないけど
(最近は私がスケジュール合わなすぎるけど)
人見知りの私が最初から全く人見知りせず
むしろこちらから連絡しちゃうくらい
リアルオアシス照れ



「気は遣わなくていいからねー」
と言われたので
「はい、遣ってないです」
と言いましたところ
「いや遣えよ!」
と怒られました。


芦沢さんの舞台とか観ると
本当にまたお芝居したいな、と
心から思うのです。

好きなんだけどな、お芝居するの。
生きてる感じしたもんなぁ。
またチャンスがありますように。