今さら6月の出来事を振り返る私のブログ。

どうかお付き合いくださいませね。


今日はこのお話。
アメスタ
『咲良咲子の気まぐれ放送局~ラジオ風味をそえて~』
{068A0A4D-6947-45A9-9EA4-E61AA0513960:01}

仲良しの元AKB48松井咲子(この時はまだ卒業してなかったけど!)と
「2人でラジオやりたい!」
という願いを叶えて下さったAmebaさん。
ラジオではなく映像だったけれど、
ラジオ風にやっていいですよと本当に楽しく月1の生放送を約1年ほどの間、自由にやらせてもらいました。

そのゆるくてまったりな生配信も
6/14で最終回。


このきまラジで
たくさんの温かい応援をして下さる皆様に出会い、
番組が終わったあともずっと変わらずお側にいてくれることがとても嬉しいです。


大好きな咲子と2人で
似てないモノマネしたり
即興ショートドラマをしたり
恋愛偏差値の低い私たちが恋愛相談にのったり
お友達の作り方を模索したけど結局何の糸口も見つからなかったり
本当に楽しかったアメスタ!!


関わってくださった全ての皆様に感謝です。


いつか必ず咲子と2人でラジオやる!!!
皆様もこれからもずっと咲咲コンビをよろしくお願いしますね
{66A78D3C-770B-418E-A06E-22B34980769B:01}