昨日のやばい
からの続きです・・・。

















最近、旦那から丸くなったね~。と、


ネコの子のあごをなでるように


私をなでていた、旦那。実は君の


顔も丸くなってるんだよ。だって、夫婦だもん、


同じものを食べているんだから・・・。ヾ(@^▽^@)ノ





で、体重計に今朝、乗ってみました・・・・・










あ~、なんということでしょう、神様!!




過去最高に太っていました!!


(約7キロ・・・10月から比べて)(>_<)


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び やば~い!!やば~い!!





これは・・・調子に乗って、セブンの


”二度づけみりん”や”ピーナッツチョコ”を


毎晩食べたせいです・・。





免許の更新まで実質、2週間。


減量中のボクサーのように、計量が


終わったらいっぱい食べてもいいから、


何としてでも、6キロやせる!!





私には、秘策があるのだ!!フフフ





つづく・・・・・








おめでとうメッセージ、みなさん、


ありがとうございました。m(_ _ )m


素敵な1年にしま~す。