腰の治療 | 整体救世主伝説【宮地の拳】by宮地はり接骨院

腰の治療

水・土曜日の午後は

特別治療の日!!


今日で3回目の患者様(70歳過ぎの女性)の

経過報告します。


初診で来院された時は

上半身を起こす事が出来ず

下を向いて脚をひきずりながら

来院されました。


問診すると


1ヶ月以上前から腰から脚にかけて

痛みがでて、湿布を貼ったり

近所で電気をかけよったけど

1週間前にしりもちをついた際

痛みが倍増し、座っているのも辛く

歩行も困難になりました。

さすがにこれは・・・と思い来院しました。


とのことでした。


とにかく骨盤を調整して上半身を起こし

全身のバランスをとり

2回目の治療後から今日の来院までは

痛みはあるがちょつとした用事はでき、

動きもスムーズになってきました。

ただ痛みのある時期が長かったので

筋肉がおいついてきてない・・・

痛くない範囲で身体を動かすアドバイスをし、

3回目の治療をし

次回の予約をとって帰られました。


2回目の治療の前に5~6時間の会議にでて座り

翌日も同じように5~6時間会議で座ってきて

今日の来院でしたが、経過は70歳過ぎの女性にしては

順調だと思います。


この患者様は腰~脚だけでなく

外反母趾や首・肩の痛みなどなど

色々な症状をお持ちですが

1つの痛みをかばっているうちに

2つ目の痛みまたかばっていると・・・

症状がひどい場合は特別治療で

骨格から全身のバランスを整えます。


頑固な痛みをお持ちの方

あきらめず・悩まず

特別治療をしてみませんか!?




宮地はり接骨院ホームページ

PC/ケータイ共通

http://382ken.com/