Golden Vision Of Angels
  美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Rayla~ です

 

 

 

スーパーサイキック S様より、
Pleiadian Golden Angel DNA Activation(PGADA)、
オーラクリアリング、
カルマリムービング

のご感想
をいただきましたラブラブ

 

 

Pleiadian Golden Angel DNA Activation
オーラクリアリング
カルマリムービング のご感想

 



オーラくレンズ+ カルマリムービングとPGADAを3週間ほどかけてセッションし て頂いて、オーラくレンズ~ PGADAをして頂いていた期間は少し体調を崩した程度で、 ほとんど変化は分かりませんでした。


でも、PGADAのアクティベーション後、 自分の変化を観察して、ある日、“あ、前と違うかも” 気づきました。


言葉で表現するのは難しいのですが、エネルギーが軽くなり、 自分の中で全てがひとつになった感覚。
分離や分裂が完全になくなった気がします。


それに、今ここにいて、過去や未来を見ている、 意識が過去や未来に飛んでいかなくなりました。


そしてなにより、突然母が私の生き方を初めて肯定し、 私自身を受け入れました。
本当に突然、前触れもなく。びっくり!!!

Raylaさんにセッションやヒーリングして頂くたびにエネルギ ーが軽くなり、中心が定まっていっています。
近いうちに、チャネリング講座も受講したいなと思っています。

ではまた、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

PGADA Stage1 は、
宝石赤ライトワーカーとしての自分を思い出し
宝石赤光を取り入れられる身体に戻っていき
宝石赤多次元を生きられるよう
後押しをしていきます。

 

そして、S様のPGADAでは、クアン・インからの特別なアクティベーションが2週間に渡って行われましたアップアップアップ

 

これは、PGADA始まって以来初めてのことで、Raylaも想定外で、驚きました驚き顔

 

アクティベーションがそろそろ終了するっていう時に、急にふわぁっとエネルギーが変わり、『ん? 誰かしら?』と不思議に感じていたら、

クアン・イン(観音)です。 Sさんに必要なアクティベーションを今後2週間に渡り行います。』

と、伝わってきました目

 

そのエネルギーは、言葉で言い表すのは難しいのですが、とぉーっても静寂さを感じさせる、粒が細かくて、心が穏やかになるようなエネルギーで、Raylaも癒されるような美しいエネルギーでしたよキラキラ

 

そしてね。

後日、S様へのメールで、観音様って打っていたら、

観音様じゃなくて、クアン・インって読んでください』って伝わってきました。

 

これは、ちゃんと意味があって、

S様はとても古い魂で、観音様として関わっていた時代と、クァン・インとして関わってきた時代では、クァン・インとしてかかわってきた時代の方が、エネルギーの拡がりを感じることが出来るからだそうですよひらめき電球

 

S様のように古い魂の場合、それこそ、何万回と転生している中で、スピリチュアルなワークに携わるお仕事をされていることが他の魂よりも多く、その中で、様々な制限を強いられていることが多々あります。 また、それを解消するために、今世に持ち越しているので、それに向き合わなければならない時がやってきますUFO

 

自分がどんなに優れたサイキック能力を持っていたとしても、それを発揮するのが怖かったりするのですねえーん

 

例えば、過去世で、宮廷キャッスルのお抱え占い師占いだっとしましょうひらめき電球

重要な戦で、右の作戦矢印・右と取るか左の作戦矢印・左を取るか、占った占いとします。

 

あなたは、もし、どちらの作戦も上手くいかずに負ける↓と結果が出たとします。

しかし、それを言うことは、許されず、右の作戦矢印・右が良いと結果を出したとします。

 

もしくは、右の作戦矢印・右が良いと出たとしましょう。

 

その後、その戦は、右の作戦矢印・右を取り、負けた↓としましょう。

そうすると、どうなると思いますか?

 

もちろん。

占い師占いの責任が問われることになりますガーン

 

そうなると、その時代の記憶として、
前者の場合だと、

『どんなことがあっても、自分の意見をちゃんと言わなきゃ!!

『もうスピリチュアルのお仕事はやりたくない!!

『自分は犠牲者!!

 

後者の場合だと、

『間違えてはいけない!!

『未来を視るのが怖い!!

『もうスピリチュアルのお仕事はやりたくない!!

などなど。

 

沢山の制限が出来上がってしまいます。

 

それをね。

何千回、何万回と繰り返しているのですあせる

 

今世で、ライトワーカー惑星として産まれてきているからには、その才能を使う必要があるのですよねひらめき電球

もちろん、自由意志がありますから、やらないという選択もあります。

 

でも、魂、DNAに深くライトワーカーとしての使命が刻まれていますから、殆どのライトワーカーは、自分のライトワーカーの道を歩みたいと魂が望むのですねビックリマーク

 

しかし、過去世からの制限で、自分のサイキック能力を感じていてたとしても、能力があるからこそ、強力なブロックとなり、なかなか発揮できなくなってしまうのですえーん

 

今世で自分の発言や考えは合っているのは分かっているのに、なかなかそれを言い出せなかったりもするのですね。

 

それって、

自分の中心軸がぶれてしまうことになるのですね。

自分の感じていることは正しいはずなのに...

 

自分の中心軸を戻していくと、自分が感じていたことを信じることが出来、また、周りの意見や視たことに振り回されなくなるのですねアップ

 

自分がブレなくなることにより、周りがそれを受け入れてくれるおーっ!

 

大抵のご両親は今のあなた様の現在の状態をみて、子供の将来にフォーカスをして心配しますから、あなた様がブレていると、心配でたまらないのですね。

今のあなた様の状態だと、ご両親が考えるあなた様が幸せになっているイメージ、将来のイメージ像が湧かなくて、あなた様を否定したくなるのですね。

 

それが、あなた様の中心軸が定まると、心が安定していて、幸せそうなあなた様を見て、親も安心して、認めてくれるようになるのです虹

 

S様。 お母様に受け入れてもらえて良かったですラブラブ

 

自分の中心軸が定まりすべてが一つになったのは、自分のすべてを受けれたことでもありますキラキラ

それは、自分の才能、自己愛、自分への価値観、などなど...

今まで、自分の中で認めたくない、分離していた部分を認める事でもありますラブラブ

 

全てが一つになると、
今まで閉塞感を感じていた箱の中の世界から、
一歩外の世界へ出られる事でもあります。

新たな、考え、捉え方ができるようになることでもあるのですねハート

 

これは、ライトワーカーとして、とても大切な事だと感じますキラキラ

自分の感じたことを行い実現していく必要があるのですから虹

 

S様、またお会いしましょうねラブラブ

お会いできる日を楽しみにしておりますアップアップアップ

 


S様へのライトランゲージ

 

 

 

Pleiadian Golden Angel DNA Activation (PGADA)は、
ライトワーカーさんが、
この地球で生きやすく、
ライトワークしやすくなるため、
本来の自分へ戻り、
DNAを活性化していき、
Stageが上がっていくと、
星々の記憶に繋がっていくものでもあります
ひらめき電球

 

自分はライトワーカーとしてやっていくのは分かっているけれど、
今一歩進み切れない皆様にも、
インディコ
絵の具 藍色チルドレンさん、
クリスタル
宝石赤チルドレンさん、
レインボー
虹チルドレンさん、
スターチャイルド
UFOさん
にも、おすすめです
アップアップアップ

 

 

Pleiadian Golden Angel DNA Activation (PGADA)
については
↓も参考にされてくださいねキラキラ

http://ameblo.jp/miyahoshirayla/entry-12171323825.html

 

 

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

皆さんも、メッセージを受け取りながら進んでいきましょうアップアップアップ

 

そうはいっても、
メッセージを受け取りたいけれど、受け取れないっていうあなた様ひらめき電球

ちゃ~んとあなた様にもメッセージは届けられていますから安心してくださいねラブラブ

 

もっと、メッセージを受け取りたいと思っているあなた様、
受け取っているような気がするけれど自信がないなどなど、
もっとメッセージを受け取ってミラクルな日々を過ごしたいと思われたら、

Raylaのチャネリング講座やマルコニクスを下記のお申込みボタンから申し込んで、受けてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

誰でも絶対に受け取れますよひらめき電球

ただ、自分に合った受け取り方をしていないだけですからキラキラ

Raylaと一緒に、
あなた様に合ったメッセージの受け取り方を探しましょう
音譜

 


愛と感謝を込めて
美夜星詩 れいら ~
Miyahoshi Rayla~

 

 

 

 

✡ご予約方法✡
セッションをご希望の方は、下記「お申込み」ボタンをクリックして、ご予約フォームよりお申し込みください。



 




✡お願い✡
予約フォームよりお申し込み後、3日経過してもレイラからの返信がない場合はフォームの不具合でRaylaに連絡が入っておりませんので、お手数ですが、「お問い合わせ」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームよりご連絡ください<(_ _)>