鬼切丸伝 観劇 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

おはようございますUMAくん


{3AE06897-DFD5-4C6B-9551-DF0CB8BE51FF}



あえて逆さの写真。笑

大学の仲良しちゃんに
抱きついて撮ろうとしたら
他の仲良しちゃんが手を入れてきた。笑


そ!そ!
昨日は舞台 鬼切丸伝を
見てきましたつながるうさぎ


アマゾンズで一緒だった
勝也さんが出てて
駆除班以外の勝也さんみるの
初めてでなんだかソワソワとびだすピスケ1つながるピスケサッ

{8D319256-738C-47CB-8056-DEFF0E453C3C}

福さんもチョキ

二役あったんだけど 
どっちもセリフたくさんあって
大変そうだった笑い泣き
でもさすが勝也さんとっても
かっこよかったです。
殺陣がめちゃくちゃ多くて
こんなにやれるんやーん!って
駆除班の時も戦って欲しくなりました。笑



主役 鬼切丸役の真修さんも陽先生とは
全然違うかんじで
殺陣やってるところ初めて見たけど
スーパーかっこよかった大泣きうさぎ
いつも陽は守られてたけど
鬼切丸は強くてかっこよかった大泣きうさぎ
写真撮れなかったけど
帰りに話せてよかったーラブ


そんでもって
童子切役の主水さん!

{091368AA-A7CA-43B0-BE53-D7C6909CAF27}



安定でしたね。笑
童子切は主水さん以外ないね。笑
久しぶりに会えて嬉しかったな爆笑
親戚のお兄ちゃんにあった気分になった。笑


事務所一緒の
田中彪さんと初めましてなのに
すごい優しかった笑い泣き

{718AE3DC-5ACD-4105-AC7B-ED07E4625149}


役も面白いけどかっこよくて
ぴったりだなーって思いながら
見てましたおねがい
武器の扱いがうまくて
ネタバレになりそうだから言わないけど
すごー!!って目で追ってました。


鬼切丸に小山内鈴香役として
出ていたけど全く違う世界のようで
なんか似ていて先祖を見ているかんじだった笑

{0FD0A7F0-05D1-4CAA-B275-753862E3A9A0}



高校3年生だったなぁ。笑


個人的には赤鬼丸、青鬼丸がやっぱ
可愛くてお気に入りキャラクターでしたてへぺろうさぎ


殺陣もお芝居も盛りだくさんだから
最後まで怪我なく頑張って欲しいですカナヘイハート



ではかのんは学校行ってきまーす!