共通点は? | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

{B7267BD0-C66A-4A85-B8EB-9E6A6F790395}



今日は華音の大切な
空手仲間であり親友の
誕生日バースデーケーキキラキラ20歳おめでとう!


そして大学からのP4U2
稽古でした♪( ´θ`)ノ


本番が刻一刻と迫ってきてる
1年ぶりの舞台!
ワクワクと緊張でいっぱいですチュー
お時間のある方はぜひ!




そして稽古場で
白鐘直斗役のうきたんから
もらった差し入れをゴクリラブ


{7109C567-E69B-48BE-B1D2-DB49620EBDB5}



うきたんはお姉ちゃんなんだけど
こんなかのんに甘えてくる
とっても面白いうきたんですウインク
直斗とのギャップがびっくりピンクハート


実は実はかのんとうきたん
共通点があります!!


さぁて何でしょうかてへぺろ
これすごく難しい問題だと思うチョキ
ヒントはないよー。笑
当てられるかなーニヤリ???


当てられたらかなりの
かのんとうきたんマニア?!笑
みんなの答えが楽しみだなぁピンクハート



よし、帰ったらもうひと頑張りだ!
みんなは早く寝て今日の
疲れを癒してねニコニコ


Goodnightお月様