いよいよ… | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

 
おっはのーん(^^)宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
朝早くからごめんなさい!
 
 
今日はいよいよ
かのんの卒業式です☆
去年中3でモデルなんて
無経験で色々不安な中
三愛水着イメージガールとして
デビューさせていただきました。
 
それからは無経験なかのんに
先輩モデルさんや
スタッフさん、カメラマンさん
ヘアメイクさん、皆さんが
優しくたくさんのことを
教えてくれました。
 
それからは
三愛さんで楽しく
撮影やショーを全力で
やらせていただきました(^^)
緊張してなかなか笑えなかった
こともあったし、ポージングは
ほんとに大変でした。
 
 
そしてはや一年。
 
 
三愛水着イメージガール
 
 
卒業です。
 
 
 
 
今日が最後のショーとなります!
 
 
今日も楽しく全力で
やってきます宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image01.gif
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
昨日は色んなパックしたよ!
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.jpg
 
足(笑)
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
手(笑)
 
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
そしてかおー!!!
 
 
こわいっ─宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
ではでは
 
いってきます(´%ω%`)宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image06.gif