Q&A | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

はーい(�ぢ∀%��蝟昭粡�$$$C$Q$$<ALd$7$F$/$l$?$s$G鹿粡�寂蝟�ぢ嬉しくて全部答えちゃうよ宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image00.gif
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifひよこ さん
 
靴がおしゃれだなぁ,といつも感心しています。
どこで買ったりしているのですか?
 
これからも応援しています!
 
 
A☆
靴ですか?かのん足が大きいんで困ってます(T_T)??だから、可愛くて大きいサイズを見つけたら即買いです(笑)
 
 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif★RuNa★ さん
久々コメ♪
遅かったぁ(>_<)
 
よしっ!
次またあったら
1番でコメしよーっとw
更新待ってます(*^^*)
明日ゎ
北辰テストだー(泣)
 
 
A☆
コメントありがとー!
次よろしくお願いします宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifいちご さん
 
もう無理だと思うけど....笑
かのんちゃんの空手の写真見たいです (*/ω\*)
お願いします(^^)v
かのんちゃん大好き!
 
A☆難しいなぁ
探してみるから待っててください宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifあつし さん
最近の空手の稽古はどうですか、試合に向けてどんな練習してますか!
 
A☆
基本稽古から実践的まで
やります(�ぢ∀%�ぢ!
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifAnne さん
やったー
10人の中に、
入ればいいけど...
かのんちゃんのお財布
見せてください!
お願いしまーす
 
A☆
サマンサタバサだよっ!
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifぴーちゃん(´・ω・`) さん
かのんちゃーん\(^o^)/
質問するねー?
お気に入りの私服見せてくださいっ★
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifかのんちゃんはネイルとかするの?
好きなブランドやオススメのブランドを教えてー?
たくさんあってゴメンね(´Д` )
かのんちゃんだいすきやけんね?
 
 
A☆
好きなブランドはCOCOLULU,LB-03,BABYSHOP,spray,TOMMYGIRL,イングとかですかね?私服はまっててください!
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif魂の左ミドル さん
押忍!
お久しぶりです!
最近仕事の毎日でコメントできませんでした(汗)
華音さん
最近空手の調子はどうですか(>_<)?
またYAMATOみたいに
雑誌出演の予定ありますか?!
応援してます(>_<)
熱中症に気をつけて
毎日楽しんでくださいね♪
 
A☆
今のところその予定はありません!
これからもよろしくお願いします宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image06.gif
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif凡�涙���碵雹$5$s鹿粡�寂蝟�ぢこないだはコメントありがとう!!
図々しいかもしれないけど質問!!
華音ちゃんは車の免許とかとりたい?
じつは僕、今日免許受かったんだぁー♪よかったら画像つくってほしいなぁー。。。なんて。
でも、質問したのに返答してもらえなかった人もいるとおもうからそこは華音ちゃんに任せます!!僕は、返答、つくッてもらえなくても大丈夫ですからね!!
でも、よかったらお願いします!
 
A☆
画像はまっててください!
かのんも免許ほしいてますね宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifリョーチン さん
 
お?さっそく(^^)
今年の夏の思い出を教えて下さい??
海とかいきましたか??
 
 
A☆
サマーランドに友達といったり、中学の空手仲間と遊んだことですかね!
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifゆうなん さん
暇なのか?wwww
会いにいってやろう( ̄▽ ̄)
じゃあ質問ね、
僕は華音だいすきなんだけど
華音も僕のこと好きですか?
 
 
A☆
はい(笑)すきですよ!
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifひろ7 さん
遅くなりましたが質問の返事ありがとうございました(^O^)実現するといいですね(^o^)/雑誌に載る予定ありますか?
 
A☆
今のところはないです!
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gifテキサス さん
久しぶりにコメします!カノンちゃんはどんな男が好きですか?ちなみに僕は九州男児で割と積極的にアプローチします。そういう男はどうですか?
 
 
A☆
いいと思います(^-^)/
優しくて男らしい人がいいですね!い
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif白鯛工房 さん
 
質問:
結婚願望はある?何歳位で結婚して、どんな家庭を築きたい?
 
 
A☆
いいですねー!
幸せで仲良く暮らしたいです宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image07.gif
 
ちゃんたけ さん
おつかれさま?(^o^)/
今度こそ!!
北海道には札幌以外で何処か行った所or行きたい所ってある?
 
 
 
A☆まだ北海道にも行ってないので、まずは北海道にいきたいです宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif葉子 さん
こんばんのん!!
あたしもいちごさんと同じで、華音ちゃんの
空手姿が見てみたいな。
あと、勉強はなんの科目が好きなの?あたしは、現国、日本史かな。英語はにがて。がんばらないと。受験に落ちちゃう。
 
A☆
かのんは基本お勉強苦手です(笑)でも、英語はすきです!あとは、体育館体育体育体育体育宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image09.gif
ですね!(笑)
 
 
 
 
たくさん質問ありがとう
ございました!
 
 
これからもよろしくお願いします宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image10.gif