実は… | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

 
 
おっはよーございます!
 
 
 
実は宮原ちょっと前に
ZACCいってきました宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
全体的に10cmくらい
カットしてもらいました宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
どうですかね?
 
 
トリートメントもしてもらったので
サラサラです宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image04.jpg
 
トリートメント中(笑)
 
今回も小池さんに
やっていただきました宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image05.gif
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
おばかなかのんさん
やってしまいました。
 
 
 
小池さんと写メを
撮ることを!!!!!
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
 
やっちまったぁ宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
ごめんなさい(T_T)
 
 
 
てゆう
報告でした宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ロングもいいけど
ショートにもしたいなぁ宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-image08.gif