「ライフウォーターバッグ」 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのん☆彡


久しぶりですね!


携帯変えたりしてたら
更新遅くなっちゃいました


ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


今回はなんとΣ(・□・;)
華音がパッケージモデルを
させていただきました
「ライフウォーターバッグ」
を紹介します(((o(*゜▽゜*)o)))


宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba-__.JPG

災害時に水で困った時に

便利のアイテムとして
大量の水を背負って運べる
バッグとして発売になりました

撮影の時も5リットルの水を
背負ってましたが全然平気でした!!


これを背負って空手の練習を

したらもっと鍛えられちゃうかも(笑)

三愛さんの撮影以外では
始めてのスチール撮影だったから
緊張したよ(>_<)

でもスタッフさんもみんな和やかで
楽しく撮影ができました

こちらの商品は「あおぞら」さんで
販売中です\(^o^)/

東急ハンズやLOFTさんでも
置かれるそうです

災害時に備えて是非みなさんも
常備してみてはいかがでしょうか


あっちなみに
今日の朝日新聞の夕刊の
「ブース卵」の欄でも紹介
されました[☆]

是非みてください\(^o^)/