久しぶり更新パート2~~(*^o^*)



ゆずきちの卒業式に行った日に撮った写真を載せまぁす



まずは、まなかんまにゃか氏


{63E27585-DB78-475F-907F-DC44DA843B08:01}


駅で待ち伏せしてみたよ(入待ち禁止←)


なかなか来なかったけどね‼︎ww



相変わらず私服も可愛かったよん



しかし、まにゃか氏が痩せていた‼︎ガーン←



まにゃか氏のぷにぷに二の腕が大好きだったのに、引き締まっていたよ~~・°・(ノД`)・°・ぐすん



でも抱きついたらふわふわで癒し系でした(///∇//)


{14B58445-569E-438F-80F2-182883AEBC54:01}


癒しのために、一家に一人まにゃか氏が必要だね~~(´∀`)



衣装姿も可愛かったよん


{CD6A2598-1C11-4C87-B739-AEF2E5359FF6:01}


まにゃかん身だしなみチェック中


{EBA9DBAC-7A10-4E0C-83C4-740492DF1A7D:01}


完全体じゃじゃーーーん





続いては、つむぎちゃーーーん



むぎちゃんは一緒にラビリントまで行ってくれたっっ



久しぶりのぴなふぉあで、密かに心細かったから嬉しかったんんん( p_q)


{B0D5579F-11BE-4618-BA72-8351D7B5E928:01}


みなせちゃんも一緒に行ったのだけど、写真撮ってなかったよよ(´・ω・`)がーん



それにしても、会う度にみんな綺麗になってる気がするよね(σ・∀・)σ



もっとむぎちゃんから黒バスの話聞きたかったぜっっ

(私は青火推しです‼︎←誰も聞いてない)






最後は盗撮←



もな助とになP~



会った瞬間に目をキラキラさせて、



みゃは姉にお菓子あげる…‼︎(≡^∇^≡)



って、もにゃが言ったから、
嫌な予感しかしなかったのだけどwww



案の定、になPと一緒に選びに選び抜いた、USJのハリーポッターのお土産で人気の百味ビーンズをくれました(^ω^)


{FE2C007E-E687-402F-B933-B9ADB152542C:01}


選んだとか絶対変な味じゃん‼︎



でも、もにゃ助とになPが可愛いから簡単に流される私ヽ(゜▽、゜)ノ



恐る恐る食べたら……







どう考えても土‼︎‼︎‼︎







でも土でよかったo(TωT )

よくないけどよかったo(TωT )ww




母なる大地を噛み締めたらきっとこんな味なのね~~



その後2人から、近くにいると土の匂いがする‼︎って言われたみやはですww





ぴなは相変わらず楽しいね~~



なすにーん


{B6246F01-55FA-41F7-ADD3-B2B63F154D50:01}