こんにちは  

今日の宮浜地方 朝から雨模様汗


今週は週末まで 曇りや、雨のようです


今日は七夕様なのに 残念ながら 天の川星は見れないですね・・


又 来年 のお楽しみということで天の川

 

さて、昨日の朝 お客様のご出発も早かったので


フロントメンバーで ロビーのワックスがけを致しましたにひひ


営業部長のJOさんは 初体験 ワックスリーダーの浮きちゃんの支持のもと


頑張って やっておりましたべーっだ!




こういった 業務も 大事なお仕事の一つ!!

床がピカピカに なると 心もピカピカ してくる気がしますね~




来週の休館日は 今度は 1F多目的スペースのワックスもやる予定です!


年に数回 休館日を 設けてメンテナンス作業を行うのですが


従業員みんなで 取り掛かります


夏休みの 繁忙期前に しっかり頑張りますグッド!


それでは皆様 今日も良い一日を!!


                                 すぅぎぃでしたバンザイ左手