気づくといつもキミを想ってた。



キミは今、何をしているのかな?


キミは今、誰を想っているのかな?



今まで好きになった人とはなんか違うの。



そりゃ可愛いタイプが好きだったけど。


それにしても顔が可愛すぎでしょ?(笑)



キミのこと好きになっちゃうかも。


好きになっちゃってもいいのかな?



☆みやごこち☆-未設定




☆みやごこち☆-100129_0921~01.jpg

☆みやごこち☆-100129_0937~02.jpg


冷蔵庫を開けるたびにキミのことを想ってた。


食べちゃってもいいのかな?って…。


食べちゃった♪(笑)



でも、やっぱり…


髪の毛がこげ茶の彼の方が好きかも♪



まばたきしないで、何秒耐えられる? ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる?

参加中 本文はここから


今ね、1秒も無理。


朝から左目、涙が止まらないの。


花粉?って噂もあるけど。


私、花粉症じゃないんだけどな。


ペタしてね