昨日はお誕生日のお祝いコメントやプレゼント

熱烈プチメやお祝いメールなどありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。本当にありがとう。

(*^▽^*)


誰から一番最初にお祝いメッセがもらえるのかしら~?

(〃∇〃)


ドキドキしながら寝て起きて見てみたら…


00:02 メール受信。

あ!アッキー。

(///∇//)


の前に00:01 バカユキからお祝いメールが届いてました。

チッ!なんだよ。バカユキかよ。あいつ本当KYBだな~。

従兄弟の分際で私にお祝いメールなんぞ送るなよ。

(*´Д`)=з


あ!KYB?←クウキヨメナイバカユキの略。

( ´艸`)∑(-x-;)


誰も予想すら出来なかったいわばハプニング的なこんな結末は

私の新たな人生の記念すべき1ページ目に刻むわけにいかないので

00:00にペタしてくれてプレゼントもくださった安○さんにしておきます。

(〃∇〃)Σ(・ω・ノ)ノ!


今から出来る限りお礼やらお返事やらを書かせていただきマンモスね。

途中3回くらいゲロってするかもしれませんが大丈夫な範囲内です。

(・ω・)/


それでは昨日のクイズの正解を発表したいと思います。

今年みやさんがお誕生日ケーキに描いてもらったのは誰?ってクイズ。


みなさーんの回答は… 


①『オードリーの春日さん』…鰐くん。にゃほくん。

②『石川遼くん』…0人。

③『鹿王子の内田篤人』…こうじさん。まさとさん。リョーヘイさん。

④『EXILEのTAKAHIRO』…ゴエちゃん。マコトさん。nickさん。

⑤『嵐の相葉ちゃん』…眠り猫さん。しきさん。

⑥『高橋大輔』…陽クン。海さん。

⑦『ハレンチ王子』…鹿嶋市娘。さん。

⑦『麻生たろー』…ぐっとさん。

⑦『憧れのモヒロー』…モヒローさん。

⑧『ピーーーー』…まっておさん。

⑨『イチゴとクリームが似合う男うっちー』…うっちーさん。


ん?おいおい。ちょっと待て~い!

⑦とか⑧とか⑨ってなんだよ。そんなんないですから~!

勝手に作っちゃダメじゃないですか。こら。こら~!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


と、出来るようふっていただけて光栄です。ありがとうです(笑)

m(_ _ )mΣ(・ω・ノ)ノ!


それでは正解を発表します。

今年みやさんのお誕生日ケーキに描かれたイラストは…


ジャカジャカジャカジャカ♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ジャカジャカジャカジャカ♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ジャン♪( ´艸`)←焦らしたかっただけ。


☆みやごこち☆-090723_193024.jpg
①番のオードリーの春日さんでした。鰐くん。にゃほくん。おめでとう。

あとで何か適当なものでも贈っておきま~す。楽しみに待っててね。

(・ω・)b


そんな私の昨日は子供からもこんなプレゼントをもらいました。
☆みやごこち☆-090724_075733.jpg
大好きなリラックマちゃんの金●袋…じゃなくて巾着袋と

四葉のクローバーのついたクマちゃんのキーホルダー。


妹のあや○さんからもこんなプレゼントをいただきました。
☆みやごこち☆-090723_1125~02.jpg

☆みやごこち☆-090723_1125~01.jpg
いつもみやさんが使ってるお気に入りの香水とクマちゃん。

このクマちゃん、タグにシークレットナンバーがついてて

それをHPから入力し登録することで星に名前がつけられるとか。

今ね、なんて名前をつけようかと考え中なの。嬉しい~!!!

о(ж>▽<)y ☆


とっても素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました。

みなさーん。本当に本当にありがとうございました。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくね。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たぶん、お返事書き終わるの夜になるかと思います。

いつもよりも短めになっちゃうかもですがごめんなさい。

夜中にこそっと見に来ていただけたら嬉しいです。

| 壁 |д・)←こんな感じに(笑)


『そいぎー(。・ω・)ノ゙』って虎之介さんからプチメが来たの。

でへへへへ。嬉しくて嬉しくてごっ機嫌な…みやごこちでした。


ほんじゃば~!

ヾ( ´ー`)

ペタしてね