この前、誰かさんとメールしてた時のこと。

『(エッチする時の)女の子の下着の色は何色が好き?』

そんな超~真面目な話になって。


で、誰かさんは『白かな。(-^□^-)』って。


白なんぞ一枚も持ってないし。

。(´д`lll)


そう返信したら

『白持ってないの?じゃあ、ピンクは?(☆。☆)』って。

ピンクなら持ってるけどさ。

そんな可愛らしいのとかあまりないわよん。

(/ω\)


男の子さんてみんな白がお好きなんですかね?

白なんてね、女の人はあまり買わないからね。

それでも白=清純てなイメージがあるのかな?

私からすると、白=10代の子の下着って感じですけどね。


ん?あれ?もしかして白を持ってないのって私だけだったりとか?

(@ ̄Д ̄@;)


逆に私が男だったら彼女が白をつけてたらちょっとガッカリ。

ピンクとか淡いブルーとかの方が嬉しいかなって。

ついでに男の人のパンツなら黒がいいかなって。

(/ω\)


みなさーんは下着が何色だったら嬉しいですかぁ?


あ!ぐっとさん。TAKAさん。ひろきさん。

『つけてない&はいてない方が嬉しい』ってのはナシで!

( ´艸`)∑(-x-;)


今日はリビングのお掃除を頑張りマンモス。パオ~ン。

ほんじゃば!

(。・ω・)ノ゙


ペタしてね


☆スケベな誰かさんへ☆

無料通話分やっぱりもう使い終わっちゃってたよ。

しかも800円オーバーしてた。

今度はゆうくんから電話してくれたら嬉しいです。

あ!名前出しちゃった。ごめ~ん。

これのコメントは匿名でもいいわよん。

( ´艸`)∑(-x-;)