平成25年度泉区民ふるさとまつり通常総会開催! | 泉JCブログ

平成25年度泉区民ふるさとまつり通常総会開催!

皆さん、どうも!


副理事長の渡部です。




2月22日に泉区役所にて、

平成25年度泉区民ふるさとまつり通常総会

が開催されました!


社団法人泉青年会議所ブログ-ふるさとまつり通常総会
今年は当青年会議所より、

矢作征人理事長、大川真人まちづくり委員会委員長、

そして私の3名が出向します。


例年より早い開催ということでしたが、

総会が早く開催されることで、

準備の時間をより多く取れることになりました。


社団法人泉青年会議所ブログ-ふるさとまつり通常総会2

皆様のご理解の下、会もスムーズに進行しました。

副会長に名を連ねる矢作理事長の閉会挨拶。



毎年恒例の夏のまつりが盛り上がるよう、

泉青年会議所も精一杯頑張ります!