OB総会出席 | 泉JCブログ

OB総会出席

皆さん こんにちは♪

総務広報委員長の釜です。


アップするのが遅くなってしまいましたが・・・

2月18日(月)に諸先輩方のOB総会にてお手伝いで行ってきました。


場所はロイヤルークホテルです。


社団法人泉青年会議所ブログ

社団法人泉青年会議所ブログ

我々は受付おお手伝いをさせて頂きました。

OBの方を並んでお出迎えです。


左から、矢作理事長、佐藤副理事長、石川副理事長

佐藤直前理事長、守屋監事、石川監事です。

社団法人泉青年会議所ブログ
そして、いよいよOB総会のスタートです。


社団法人泉青年会議所ブログ
そして、我々現役メンバーもオブザーブさせて頂きました。

ちょっと緊張です。。


そしてOB総会も終わり、

隣の部屋で懇親会のスタートです。



社団法人泉青年会議所ブログ

懇親会の最中ですが、

毎年恒例の2013年度体制のご紹介。

矢作理事長が我々現役メンバーをOBの方々に紹介してくれました。


我々現役メンバーとOBの諸先輩方との交流も大切だなと

実感した1日でした。


3月もJC活動満載ですので、

ドシドシ、ブログアップしていきますね。


総務広報委員長 釜 薫