miyagi-shibaさんのブログ-ベンフォチアミン….jpg

ベンフォチアミン…


とうとう!入荷しました(^_^)v
ガンの特効薬!…ベンフォチアミン(日本名ビオタミン・ビオトーワ)


早速!身内・彼女の父親に、飲ませますf^_^;


ラジエスセシア・意識治療にて、同じ効果!…ベンフォチアミンのエネルギー治療を行って居ます(^_^)v


彼女の父親は、非常に元気です!
然しながら…CTの写真・画像からは、消えない!


然し、後から…脳と骨・全身の骨格のCT写真を撮りました。
転移が、全く認められず!(^_^)v


だが…毎度の事!f^_^;
抗ガン剤の点滴投与を、奨める!(-_-#)
専門病院自体と担当医師の、意識治療?を設定しました(`ヘ´)


病院と医師の活性エネルギーを、とことん!抜く!やり方ですm(_ _)m


…呪いは?自身に、返って来ます!(◎o◎)


このやり方は、エネルギーを抜き!…
抜いた!エネルギーが、自身に入って来る!f^_^;


然し?一応!…自身に何の変化も無い?
…うーん!分からないです!
鈍感のせい?f^_^;


ああ、又…危ない話題!(◎o◎)


東日本大震災の被災地の一つ…気仙沼市ですが(-o-;)
知り合いの、寿司屋親子が亡くなりました(T_T)


…で、浄化の為?
ラジエスセシアにて、気仙沼市全体に!エネルギー治療?…設定しましたm(_ _)m

気仙沼市に、仕事で行った…同僚の、その後の体調の悪さを知り…
危惧して居ましたがf^_^;


案の定!(-o-;)
私に、死霊軍団?…おぞましい色の龍軍団が、付いた模様です(◎o◎)


然し、死霊が付くは?
私に、助けを求めてる?(-o-;)
まあ、大変危険ですが…f^_^;


亡くなった!寿司屋親子の生き残りの…息子から、手紙が来まして!
凝れに、おぞましい色の龍が、付いて来た!(◎o◎)


身内・彼女が、分かりましたf^_^;
憑依された?私の顔が、黒く成り?判明とか!


然し、体調不良の同僚と違い?
体調は、全然!元気です(^_^)v


色々な?生き霊や死霊を…敢えて!憑依させる!(◎o◎)
理由、有ってですが…
でも。私が、鈍感だから?…体調が、良い!


一概には言えない事!勘違いは?…非常に危険ですがf^_^;


私が、横縞な団体や、国や人間から抜いた!エネルギー!有り(◎o◎)


…エネルギーは、方向性・ベクトルを変えれば?
プラスにもマイナスにも、変わります(^_^)v


このエネルギーが、被災地の浄化!エネルギーに成る?(◎o◎)


その証拠に?…
年が変わり!本当に暇に成りました!タクシー家業(T_T)


エネルギー設定日、以降…良いお客さんばかり!乗せます!(^_^)v
たまに、一日だけなら…
分かりますが!
二日続きは、かって無かった事!


おぞましい色の龍軍団の応援かな?f^_^;

ああ、神様?精霊?達の応援で…稼げる!は、私の場合は良く有ります(^_^)v


お金儲けへの執着心が皆無!の私ですから…f^_^;
人間として、欠陥有り?(T_T)


見えない存在は、本当に、私を助けてくれます!m(_ _)m


感謝!感謝!ですm(_ _)m


…で、何か?有る!


…ああ、皆さんは。
絶対に真似しない様にm(_ _)m


被災地の浄化!は…三年間は、掛かる様な?f^_^;
…エネルギー的な!浄化ですm(_ _)m


その後、私のやるべき事が?始まりますか?f^_^;


勿論!この世的な事です(^_^)v