あぐどん もえーるカードで燃エールを☆ | 宮城あぐりどんと祭のブログ

宮城あぐりどんと祭のブログ

2014年2月22日開催!東北・宮城の人々の心を耕す! 
地域と食の想いを伝え、語り合うプレゼントークフェス

こんばんは。あぐりどんと祭 実行委員の赤渕です。


本番の22日が迫ってきました爆弾
あら、行けそうだよ時計って方、ぜひご一報くださいね。
迷ってるんだよねーって方も、まずはぜひ来てみてください。
堅苦しくなく、でもあつーく宮城の食と農について聞いて話せる機会はなかなかないですよー!



さて タイトルにもありますが、
もえーるカードというものを作りました。


どんと祭の″燃える″と、応援の″エール″の意味を持つ もえーるカード手紙

【第一部】ではプレゼンターが農愛、食愛、人愛を叫びます。お越しいただくみなさんからは感想や気持ちを書いていただいて、発表者へのメッセージにしよう*という仕組みです。
全部記入していただくと、もれなくプレゼンターのブロマイドが届く…かどうかはお楽しみでにひひ
今後農や食との繋がりを作りたい方にはキッカケカードとして使っていただきたいなと思います。

また【第二部】プレゼンターを囲んでの対話時間に使えそうなキーワードをメモしておくのにも役立ちます。
何を聞いていれば良いかわからないという方も、このカードを手元に置いて聞いていただければ嬉しいです。


プレゼンターも実行委員も、日頃の想いが伝わったら嬉しいなーと準備していますので、
ぜひ聞きにきて、そして書いてくださいね。

もえーるカードで燃えるようなあついエールをぜひお願いいたしますメラメラ

それでは、お待ちしております!

実行委員 赤渕利恵