PV完成! | 宮城あぐりどんと祭のブログ

宮城あぐりどんと祭のブログ

2014年2月22日開催!東北・宮城の人々の心を耕す! 
地域と食の想いを伝え、語り合うプレゼントークフェス

みなさん、こんにちは。
あぐどん実行委員会です。

本日、正午!
プロモーションビデオをアップ致しました。

毎日、農業に関する記事や報道が出ない日はないくらい世間はこれからの農業について議論されていますよね。

農業に従事していない人でも何か大きく変わろうとしていると感じている人はきっと多いはず・・・。

当日は多くのプレゼンターが想いをカタリますよぉ~☆

きっと、変わる!農も食も!

あのコンビニエンスストアだって昔はハムや牛乳を量り売りしていたんだもの・・・あれから30年今やコンビニエンスストアは公共サービスやお惣菜まで幅広く取り扱っているんだから・・・。

農業もきっと、昔とは違う新たなステージへ進もうとしている。

2月22日は戦災復興記念館に農力人が結集する!
http://www.youtube.com/watch?v=5qCS6otmKsw&feature=youtu.be">