ザスパ草津戦で亡くなられたサポーターについて | ヴェルディがんばっ!

ザスパ草津戦で亡くなられたサポーターについて

昨日、草津戦でお亡くなりになられたサポーターの方の記事を書きました。


私自身、詳しい情報もわからないまま書いたことは軽率だったと思います。


どうやら、お亡くなりになられた方はヴェルディのサポーターではなかったようです。


ここに訂正致します。


情報をくれた方、そしてアクションを起こしてくれた方に感謝します。


ありがとうございました。


ただ、


ヴェルディのサポーターじゃなかったからとか、草津のサポーターの方だったとか、関係ありません。


サッカーを愛する者、チームを愛する者として大変残念でなりません。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。