歌詞 "リトルストーリー"。 | MiyaFactory的ぶろぐ。

歌詞 "リトルストーリー"。

 毎度おなじみ、『レトロボ』MFHP管理人こと『みや』です。
どんどるまー。←挨拶


・・・と、それはさておき。




 現在、歌詞公開期間中!
ということで、今回はPale Storiesより、『リトルストーリー』


Pale Stories _ リトルストーリー



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


風が吹く丘の上で 僕はひとり考えてたんだ
でも答えは見つからないまま

僕がつむぐ物語は
いつかは途切れてしまうけど

風が吹く丘の上 草木が揺れる
見渡しても どこにも答えなんてないよ

君が望む物語は
今 はじまったばかりだから


小さな失敗も 大きな挑戦も
全て大切な ページのひとつ
呼吸するたび 増えていくのさ
描いてみよう 自分だけの物語を



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 思えば、ストーリーズの歌詞を公開するのははじめてかも。





MiyaFactoryHomePage [ MFHP ]

MiyaFactory_YouTube出張所
web拍手ボタン。(アニメ)ブログランキング
↑楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いいたします。m[_ _]m