昆布、試してみました。 | MiyaFactory的ぶろぐ。

昆布、試してみました。

 ぼるしち。←挨拶 ぼるしちー。

・・・っていうか。
なんなんですか、この数日の寒さわ。

寒さをしのぐためにピョンピョン飛び跳ねたため、弱った足腰にダメージが蓄積しているMFHP管理人『みや』です。
おばんどす。

あったかくなってきたので、暖房器具を片付けちゃったらこの寒さ。
昨日とか、まで見ちゃいましたしね。[^▽^;](苦笑)
もう、2月も半ばだっての。
例年ならば、それなりに暖かいんだっての。






まぁ、それはさておき。

 タイトルのほうにもありますように、ここしばらく悩んでいた『昆布』をついに試してみちゃいました!
やっぱり、鰹節に今回試した昆布のダシを加えると、味によりいっそう深みが増しますね!
今回は『昆布』『大根』を試してみたんですが、いい感じにやわらかくホクホクに仕上がりました!




・・・という『昆布』ではなく・・・。[^▽^;]



 最近、録音のために必要かなぁなんて感じ始めてる『昆布』こと『コンプレッサー』を、レビューをかねて試してきました!
もちろん、試したのは『MXR』大根こと『Dyna Comp』(ダイナコンプ)


MiyaFactory的ぶろぐ。-大根


これまでほとんど気にも留めなかったタイプのものなので、「基本的にどういう感じになっていればいいのか」など、結構重要な部分がまだ理解しきれていない状態ゆえ、レビューらしいレビューにはなっていないのかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです。m(_ _)m


・・・ということで、レビューは後日公開します!





 あと、一応これもリンクしておきます。

北海道昆布詰合せ4種(棹前昆布180g・日高昆布180g・利尻昆布100g・羅臼昆布80g)化粧箱入り
¥3,675
吉粋


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

MiyaFactoryHomePage = http://miyafactory.hp.infoseek.co.jp/

MFHP 音楽作品サイト。(仮) = http://www7b.biglobe.ne.jp/~miyafactory/
はすちま。 -MFHP 携帯サイト- = http://miyafactory.hp.infoseek.co.jp/keitai_mini.html

web拍手ボタン。(アニメ)    ブログランキング
↑楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いいたします。m[_ _]m


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-