七里ヶ浜へ | ◆ネコぶろぐ◆

七里ヶ浜へ

GW最終日、特に遠出をしなかったeri家はドライブがてら七里ヶ浜まで行ってきました。

photo:01

9時前に到着。
快晴で気持ち良い!でも風が少し冷たかったです。

billsに行くとすでに2時間待ちだったので、ピッツアアマポーラで朝ごはんを頂きました。

photo:02

生地がモチモチで美味しいです。

その後、1時間程散歩をしてbillsへ行くと予定よりも早く入れました。
しかもテラス席。

photo:03

ピザを食べた後なので、リコッタパンケーキを旦那とシェア。
ふわふわです。

photo:04

テラス席でラッキーと思っていたら、海風が強くてかなり寒かった^_^;
ホットドリンクもあっという間に冷え冷えになるほど(笑)
寒くて早々に退散しましたが、やはりbillsは七里ヶ浜の雰囲気が良いですね。

のんびりしたGW最終日は潮の香りに癒されました(*^o^*)