銀座レペットとみゆき通りの猫 | ◆ネコぶろぐ◆

銀座レペットとみゆき通りの猫

姉の状況の続きです。


日曜日は銀座レペットへ。


◆ネコぶろぐ◆

やっぱりディスプレイが可愛いですね~。


◆ネコぶろぐ◆

チュチュの色合いが素敵♪


お店はそんなに広くありません。

2Fではオーダーメイドのバレエシューズを作る事が出来るようです。

姉はレオタードをお買い上げ。


その後、銀座をプラプラと歩いていると人だかりが。

何だろうと近寄ると・・・


◆ネコぶろぐ◆

猫~!!

そういえば以前友達が画像を送ってくれたことがありました。

みゆき通り名物の猫です。

子猫までいますよー。

でもこれ、標識の上に乗っていて爪がひっかかるような素材ではないから、

自分で乗ったわけではないと思います。

多分降りる事も出来ないはず・・・。

大丈夫なのかなぁと思っていたら↓

◆ネコぶろぐ◆
また近くを通りかかると、今度は歩行者天国の横断歩道の上にいました。
誰かが下ろしてくれたんでしょうか?

大人しく寄りそっています。

◆ネコぶろぐ◆
この子達は親子?

飼い猫なんでしょうか?
どなたか知ってる方いますか~?