シャネルに会いに行きました | ◆ネコぶろぐ◆

シャネルに会いに行きました

土曜日、お友達の家にお呼ばれしました。


お友達の家には、可愛い可愛いシャネルがいますドキドキ


・・・ん?シャネル、何か不機嫌?

◆ネコぶろぐ◆

「私、この人知ってるわ」

そうだよー!!

2回会った事があるもん!


◆ネコぶろぐ◆

「この人、私の事をデブ呼ばわりしたのよ」

睨まれた(笑)あせる


友達にも以前、「人の家の猫をデブ呼ばわりして~むかっ」と怒られましたが

ちょっとぽっちゃり気味のシャネル。

でもそこがまた可愛いんですラブラブ!

お顔がちっちゃくて、そして子猫のような愛らしさ。

朝、旦那さんの顔をぺちぺち叩き、ほっぺを噛んで起こし、

お友達のメイク中はずっと膝で抱っこされるらしいです。

土曜日のシェフは旦那さん。

至れりつくせりのおもてなしで、とっても美味しい~!!!

焼き牡蠣、おひたし、カレイ、お鍋、お吸い物、蟹雑炊、デザートから食後のコーヒーなどなど

フルコースで頂いてきました。

幸せ~。


◆ネコぶろぐ◆

シャネルもカレイを少し頂いてご満悦の様子。

「私の口に合う魚だったわ」


◆ネコぶろぐ◆

カメラ目線もバッチリ!

あぁ、本当に可愛い・・・。

「たまにはカメラ見てあげるわよ」


◆ネコぶろぐ◆

友達が自分用に買ったクッションは、今やシャネル用に。

「私、新しい物好きなの」


◆ネコぶろぐ◆
あまりにも可愛くて、ずっとナデナデしてたらしつこすぎたのか、シャネルに怒られました。

「何事にも加減があるって、知らないのかしら」

やはりコタチョコよりも猫生を長く生きている分、言葉に重みを感じますね。


あ、体重じゃないですよ(笑)


・・・こんなこと書いたら、またお友達に怒られちゃうにひひあせる