2011年グアム旅行記⑧ | ◆ネコぶろぐ◆

2011年グアム旅行記⑧

この日は日曜日。

サンデーブランチでした。
通常はシャンパンが付いているようでしたが、ミールクーポンは紅茶かコーヒーでした。

それでも十分なんですけどね!


◆ネコぶろぐ◆

メニューは和洋中様々・・・。


◆ネコぶろぐ◆

eriが取った料理はこんな感じ。

生ガキはいまいちでしたが、ローストビーフが柔らかくて美味しかった!

デザートもありましたが、こっちのデザートは鼻血が出るほど甘いですね・・・。


◆ネコぶろぐ◆

満腹の状態でお部屋に戻り、休憩する間もなくショッピングです(笑)


◆ネコぶろぐ◆

今日は歩いて5分~10分くらいの場所にあるタモンサンズプラザへ。

昨日、フーターズの帰りに寄ったんですが、22時閉店で何も見れずでしたので

今日はゆっくりお買い物です。


◆ネコぶろぐ◆

日差しが暑かった・・・。

行きはこんなに晴れていたのに、ショッピング後に外へ出ると

雨が降った形跡がありました!

ちょうど雨に当たらなくて本当に良かった・・・。


帰りにアウトリガーの1階にあるThe Plazaで旦那へのお土産を購入し、

お部屋に戻るとすっかり夕方。

ここでちょっとお茶タイムです。


◆ネコぶろぐ◆
アウトリガーのPALM CAFEでアップルパイを頂きました。

写真では分かりづらいですが、すっごい大きいんです。

2人でシェアしてもお腹いっぱいになるくらい・・・。

しかも激うま!!!!!!!おいしーい!!

ちなみにこれもミールクーポンです(笑)

◆ネコぶろぐ◆

アップルパイで腹ごしらえをした後は、JPスーパーストアへ。

ここで友人や旦那へのお土産を購入。

今日も朝からかなり行動しました・・・。


夕食は、当初の予定ではFRIDAY'Sに行く予定でしたが、

ちょっと休憩しよう、ということでラーメン(笑)

◆ネコぶろぐ◆

藤一番の2号店で豚骨ラーメンを頂きました~。

日本で食べるラーメンみたいに普通に美味しかった!!

あ~、色々と休まるひと時でした(笑)


食後はさらにDFSへ。

なかなか眠らないeri達です。

◆ネコぶろぐ◆
閉店ぎりぎりのDFSのヴィトンで、バッグに付けると可愛いスカーフを購入。
お友達とお揃いです!


こうして長い3日目が終了しました~。