おもてなし料理(マーマレードママご夫婦) | ◆ネコぶろぐ◆

おもてなし料理(マーマレードママご夫婦)

同じ料理を出さないように、昨日のメモです。

写真を撮るつもりがすっかり忘れていました。。


●生ハムサラダ

●イカとタコのフリッター

●ポテトフライ

●ピクルス(カブ・赤パプリカ・黄パプリカ・人参)

●チキンのハーブ焼

●ポルチーニ茸のチーズリゾット

●フルーツ


ちなみに、今までお出しした料理は多分・・・

●スペアリブ

●チキンと野菜の南蛮~イタリアン風~

●カニのトマトクリームパスタ

●カリフォルニアロール&サラダ巻き


お土産で頂いた完熟マンゴーが絶品だったぁ・・・


旦那から「リゾットは普通だったね」との指摘を受けました(失笑)