姉ネイル~ピンクの逆フレンチ~ | ◆ネコぶろぐ◆

姉ネイル~ピンクの逆フレンチ~

11日から3泊4日で姉が遊びに来ていました。

厳しい寒波と共に・・・(苦笑)

昨年の9月にも遊びに来た姉ですが、その時の東京は9月とは思えない寒さに見舞われました。

さすが我が姉です。


そんな姉にネイルをしました。


◆ネコぶろぐ◆

カルジェル42番と37番を混ぜたサーモンピンクで逆フレンチに。

42番の細かいラメが綺麗です。


◆ネコぶろぐ◆

ゴールドラメで縁取りをして、何本かの指にラインストーンを乗せました。

以前も書いたと思いますが、やはり姉妹。手の形がeriとソックリです。

特に変な方向に曲がっている中指は、その曲がり方とそり具合も似ています。

不思議だな~。