1年間ありがとうございました | ◆ネコぶろぐ◆

1年間ありがとうございました

2008年も残りわずか。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


大晦日の我が家は、最後の最後まで掃除に明け暮れましたにひひあせる


2008年も色々ありました。

春先からチョコの首もとの毛が抜けたり、

コタがお腹を壊したり・・・と心配なこともありましたが、

この年末を無事eri夫婦とコタチョコで過ごせていることを嬉しく思うと共に、

感謝する気持ちでいっぱいです。


eriとしては、今年始めにカルジェルを学び、
ジェルネイルによってお友達とのつながりが広がり、とても良い年でした。

旦那も念願の資格を習得し、順調な一年だったのかな。


2月にハワイ、11月にバリ、12月にハワイ、と旅行も沢山音譜

来年も沢山思い出を作りたいと思います。


2009年も良い年でありますように・・・。


◆コタチョコ写真集◆

「みんにゃ、今年も一年ありがとにゃ~」


◆コタチョコ写真集◆
「良いお年を迎えてにゃ~」


みなさま、良いお年をお迎え下さい。