ポポネネに再会 | ◆ネコぶろぐ◆

ポポネネに再会

昨日は、FLOWERちゃん の家に遊びに行きました!

約4ヶ月ぶりのポポネネは、相変わらず人懐っこくて本当に可愛いラブラブ


大きくなったけれど、まだまだ寝顔が仔猫のネネ

ずっと抱っこさせてくれましたラブラブ!

コタチョコが抱っこ嫌いなので、なんとも至福の時間キスマーク


そして・・・見事な技を披露してくれたポポ!

「ども、ボクDJポポにゃ」



ギュイ~ン

「どおにゃ?上手いでしょ」


「口でも回しちゃうにゃ」


「針も持ち上げちゃうにゃ」


「最後の決めのポーズもイケテルにゃ?」


お見事!!!!!!

カッコいいよ、ポポ!!

恋しちゃうよ~ラブラブ!


そして、FLOWERちゃんからは色違いの財布をプレゼントして頂きましたドキドキ

題して「悪い猫ちゃん財布」
この目つきの悪さ・・・・私好みでめっちゃ可愛いですラブラブ!

FLOWERちゃん、ありがとう~!

この悪い猫ちゃん、FLOWERちゃん曰く、「ポポの悪い顔になんとなく似ている」ですが、

・・・目つきの悪さがチョコにも似てる?

シルバー→ポポ

ゴールド→チョコ

ですかね音譜


FLOWERちゃん、ポポネネちゃん、楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ