京都一泊旅行⑧ | ◆ネコぶろぐ◆

京都一泊旅行⑧

帰りの新幹線は京都発20:43。

旦那も私も、さすがに2日間フル活動をしてヘトヘトでした。

1分1秒でも早く東京に帰りたい・・・。

そして、コタチョコに会いたい。

旅行の合間合間に「コタチョコ、お留守番大丈夫かなぁ」と本当に心配でした。。。



帰りの新幹線の中で↓



これは、京都限定のスタバのタンブラー。

旅行の記念に購入しました。

五重塔や舞妓さんや桜が載って、とても京都らしいです。


そして・・・哲学の道で見つけた猫ショップのTシャツ。



可愛くないですか?

背中の「猫パーンチ」なんて猫好きの心をくすぐります。

「のび工房」というお店で購入です。

しかも旦那が赤、私が白で、初のペアルック(笑)


ハガキも可愛くて、選定するのが大変でした。



自宅に着いたのは0時過ぎ。

心配していたコタチョコのお留守番ですが、

おトイレもちゃんとして、ご飯もしっかりと食べ、良い子達でしたニコニコ

でも、やはり寂しかったらしく、最初コタはちょっと拗ねた様子でした。

10分後くらいには、いつも以上に甘えてきましたが(笑)


この調子なら・・・GWも1泊くらいなら旅行に行けるかな?


以上、京都旅行でした。