プレゼント三昧 | ◆ネコぶろぐ◆

プレゼント三昧

今日は友人と新宿でウルフギャング・パック カフェランチ。

雨なので、濡れずに行けるお店にしました


その後、バーニーズでお買い物


父の誕生日プレゼント

旦那へのバレンタインプレゼント


父にはゴルフグッズ

旦那には定期入れ


父の誕生日も過ぎているし、バレンタインもとっくに終わっているんですけどね


皆様に質問なのですが・・・


旦那のご両親へのプレゼントってどうしていますか?

どんなものを贈っていますか?

誕生日と母の日、父の日、全てをお祝いされていますか?


もうすぐお義母さまのお誕生日なんです。

今日、プレゼントを買おうと思っていたのですが、

何を贈ろうか、どれくらい頑張るべきか・・・。

最初頑張りすぎると毎年大変ですし


もちろん、プレゼントを贈りたいと思っていますが、

かなり悩んでいます

何か良いアドバイス、お願いします



クリックしてね